-
2023年02月25日「iD決済」の二重引き落とし発生の可能性について
電子マネー決済システムの障害により以下事象が発生いたしました。 なお、本件は、サイバー攻撃等によるものではなく、お客様の個人情報の流出はございません。 この度はご迷惑をおかけし誠に申し訳ありません。 ■発生事象 一部のiD決済が二重に引き落としされている可能性があります。 ■発生理由 グローリー株式会社の提供する電子決済システムの障害のため (詳細:https://www.glory.co.jp/news/detail/id=2017) ■対象決済 「iD決済」のうち、プリペイドおよびデビット決済 (※クレジット決済は除く) ■期間 2023年2月14日(火)~2月19日(日) ■返金対応について カード発行会社より後日、返金処理をさせていただきます。 ご不明点がある場合は、以下のお問い合わせ先までご連絡お願いいたします。 【本件に関するお問合せ先】 グローリーお問合せ専用ダイヤル 0120-331-044 9:00 ~ 17:00(土日祝日含む) (なお、2023年2月25日については、12:00~17:00)